2010年12月28日火曜日

あれ?今ブログ更新してた?完全に無意識だったわ

みなさんこんにちは!副部長Uです。
今週はプログラミングラボ部にとって、激動の1週間となりました。


まずは、親睦会。
みんなでしゃぶしゃぶした後、ボウリングとカラオケに別れて楽しみました。
とても楽しかったです。また行きたいですね。

そして、JOI結果発表。
プログラミングの大会なのですが、ある得点以上をとると本戦へ行けます。
我が部活では、2名通過しました。本戦が楽しみですね。


さらに、来週は第一回プチプロコンがあります。
みんなでオセロのAIを作って、部内で優勝者を決めます。
優勝者には、部長から豪華景品が出るらしいので、みんな本気です。やばいです。
死傷者が出ないか心配です。

そろそろ寝る時間ですね。
それでは、みなさん良いお年を!

2010年12月22日水曜日

初更新じゃなイカ

どうもこんにちは!
久留米高専プログラミングラボ部部長のnatriumです。
今日から週一で、このブログを交代で更新していくことになりましたっ!
いまこの文章をお読みの方は今直ぐはてブやRSSリーダーに登録しましょう(


さて、先日JOI(日本情報オリンピック)の予選がありました。
うちの部活でも、1・2年生はほぼ全員受けましたです(自分は3年なので本選に行く資格は有りませんが…)。

うまくいった人、失敗した人、いろいろ居たようです。
みんな、これを一つのきっかけにして頑張ってくれたらいいなあ。


あと、なんか今部内でやたらとボゴソートが流行っています。
最悪時間計算量O(∞)というところに惹かれる人が多いとか。漢ですねぇ。

それでは、今週の更新はこのへんで終わらせて頂きますっっ。
明日は部活の親睦会!楽しみです ( ^ω^)ノシ