2010年12月28日火曜日

あれ?今ブログ更新してた?完全に無意識だったわ

みなさんこんにちは!副部長Uです。
今週はプログラミングラボ部にとって、激動の1週間となりました。


まずは、親睦会。
みんなでしゃぶしゃぶした後、ボウリングとカラオケに別れて楽しみました。
とても楽しかったです。また行きたいですね。

そして、JOI結果発表。
プログラミングの大会なのですが、ある得点以上をとると本戦へ行けます。
我が部活では、2名通過しました。本戦が楽しみですね。


さらに、来週は第一回プチプロコンがあります。
みんなでオセロのAIを作って、部内で優勝者を決めます。
優勝者には、部長から豪華景品が出るらしいので、みんな本気です。やばいです。
死傷者が出ないか心配です。

そろそろ寝る時間ですね。
それでは、みなさん良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿