2011年3月25日金曜日

学校での更新です

ログインID を忘れて書けなかったKです。

高専プロコンに参加する人たちはみんなお昼からがんばっていますね!
どのチームの人たちもプレゼン製作に四苦八苦していますね。
みんなには期限を守って製作してほしいです。

参加しない人たちも自分たちのやりたいことをやっているようです。
C#で丸罰ゲームの製作に励んでいる副部長の姿も見られます。

これからもみんながんばって生きましょう

2011年3月18日金曜日

更新遅れて申し訳ない。

どうも、最近遅刻が多いIです。
そういうそばからブログ更新を"遅刻"しました。

さて、高専プロコン2011に向けたチームメンバも決まり、各々のチームが動き出しています。
かくいう私も、部活がある日は朝から夜までタスクをこなしています。
まあ部活のある日は… ご察しください。
今年は始まりが早い分終わりも早いと言う事を願って、というよりそうなるように動きましょう。
地震が起きて関東地方が大変なことになっていますが、我々は幸いにも無被災です。
我々は我々の仕事を毎日をいつもどおりに過ごしましょう。

2011年3月10日木曜日

嬉しいニュースです

更新が遅れましたが、こんにちは!
会計Tです。

私は最近、受験勉強やらプロコンやらで大忙しです。
皆さんもデスマーチにならないように早めの行動を心がけましょう。

最近の出来事ですが、3/7(月)の終業式にて

プロラボの5年生が運営に関わっている 科学系ソーシャルコミュニティサイト NazoLab (なぞらぼ)と
2年生の日本情報オリンピック春合宿参加

について校長先生から称賛の言葉を頂きました!

2年生は壇上に呼ばれたのですが、その時にしっかりプロラボ部の宣伝をしてました。
これでプロラボ部の知名度もアップしたことでしょう。大変喜ばしい限りです。

これを機会にもっとプロラボ部に興味をもつ人が増えるといいですね!

それではこの辺で。

※科学系ソーシャルコミュニティ NazoLab は こちら

2011年3月2日水曜日

プログラミングはひとつ!じゃない!!

春眠何とかを覚えず
Kですかね多分。

報告事といったら、部内で1名JOI春合宿に進出したことですかね。
しかも九州ブロック代表かなんかで。流石すぎる

後は五年生を送る会をしましたね。
5年生の皆さん本当にお疲れさまでした。
先輩たちを超えるようなプロラボ員になるよう努力しようと思います。

そして始まる高専プロコン。
連日のように夜遅くまでアイデアを議論しあうその姿は
まるで太陽のように眩しいです。
そうキュアサンシャインのように
それではこの辺で!