2011年4月7日木曜日

こんなの絶対おかしいよ…

「今日の更新が大会概要だけって、本当なの?」
「訂正するほど間違ってはいないね。」
「バカ言わないで!競技ルール発表があるからって、競技チームが集まって、徒労に終わって…。あんまりだよ…ひどすぎるよ!」
「僕たちは飽くまで(予定)と書いていたんだよ。それだけでも十分に良心的なはずなんだが…」
「みんな騙されてただけじゃない!」
「騙すという行為自体、僕達には理解出来ない。認識の相違から生じた判断ミスを後悔するとき、何故か高専生は他者を憎悪するんだよね。」
「こんなの絶対おかしいよ…」

えーはい。部長のOです。
一昨日、部のメンバーで花見をしてきました。
丁度この日が久留米では満開らしく、とても綺麗な桜を見ることが出来ました。

昨日はわが校の入学式でした。フレッシュ1年生!
この部活でも勧誘のチラシを大量にばらまいてきました。みんな僕と契約してプログラマーになってね!

今日からは長かった春休みも終わり新学年が始まります。
みんな頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿