2011年5月5日木曜日

ゴッドワイルド

GWってなんか必殺技みたいでカッコイイですよね。


理事が一新したためブログ更新が速攻でまわって来たUです。

今回は会計のT先輩の作ったゲームを勝手に紹介しようと思います。
その名も地球防衛ブロック(EDB)
















21xx年、突然始まった宇宙人による質量兵器攻撃…
嵐のように降り注ぐ兵器(ブロック)を君は防ぎきれるか!?
センサーバーを持って自力で走れ!
※8割方嘘です
※某ゲームとは関係ないです
 (個人ページより引用)



ブロック崩しゲームなんですが、一番の見所はWiiリモコンを用いてバーを操作するところです!!
2年前の文化祭で見たきりなんですけど、
その時はWiiリモコンを置いてセンサーバーを持って動かすことによりバーを操作していました。


なんかすごいです。
壮大です 。

他にもT先輩はいろいろゲームを作ってるのでまた紹介できる時が来るかもしれません。
それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿