2011年5月16日月曜日

新入部員歓迎会

こんばんは。会計Tです。
ボーッと過ごしていたら更新が大幅に遅れてしまいました。
GWとは恐ろしいものですね。

先週の土曜日に新入部員歓迎会がありました。
まずは毎年恒例の自己紹介大会です。
名前や趣味はもちろん、好きなアニメや嫁にしたいキャラクターなども容赦なく聞かれます。
新入部員の皆さんの個性が光るすばらしい自己紹介でした。

今年の歓迎会の食事は焼肉でした。すばらしい。
二次会ではボウリングをしたようです。私は所持金が500円しか無かったので行けませんでしたが…

新入部員の皆さんにはこれから先輩たちの教育を存分に受けて、
立派なプログラマーになってほしいものですね!

それではこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿