2011年7月5日火曜日

俺達の高専プロコンはこれからだ!!!

はい、最近高専プロコンであたふたしているIです。

今回は高専プロコンの企画書提出にみんな血眼になりながら必死に企画書の推敲をしていました。

僕も、夕方はSJで、夜はskypeという感じで、ずっと企画書を書いていました。

そんなこともありましたが、なんとか企画書は提出することが出来ました。

とりあえず、ここからがスタートですね。

俺たちの高専プロコンはこれからだ!!!

高専プロコンの他にも、LTで成果物のプレゼンを作っている人達、C言語を取得しようと頑張っている1年生達等もいて、全体的に部に活気を見せています。

個人的にLTでどんな作品が発表されるのかが楽しみです。

そしてもうすぐで夏休みですね!

夏休みに旅行などの予定が入っている人は楽しんでください!!

僕は夏休み中ずっとキーボードをカタカタしていると思います!!

それでは、よいプログラミングライフを。

0 件のコメント:

コメントを投稿