2011年10月5日水曜日

もう秋ですね

爽やかな秋晴れ、約1ヶ月の大放置ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。



プロコンの予選結果が届きまして早1ヶ月が経とうとしています。いや余裕で経ってます。

残念ながら去年のように多くのチームが本戦に行けなかったのですが、自由、競技で1チームずつ

本戦に行くことになりました。やったね

ぜひ12月の本戦に向けて頑張ってもらいたいですね。目指せ最優秀賞


パソコン甲子園の予選が終わりまして早1ヶ月が経とうとしています。多分ちょうど1ヶ月くらいです。

残念ながら(ry

…モバイル、競技で1チームずつ本戦に行くことになりました。やったね

ぜひ高専祭の公欠が取れない分頑張ってもらいたいですね。目指せ一番いい賞


プログラミング関連ではこのくらいでしょうか。

最近部では文化祭に出す何かを作るのに勤しんでる人が多くなってきた気がします。

直接見てないので多分気のせいです。

毎度一般棟の展示に来る人が少なすぎる文化祭なので、

来てくれるとありがたいですね。きっと部員のモチベも上がります。

11月の頭だよ!!みんな久留米高専おいで!!!

更新は会計のAでした。ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿