2011年10月14日金曜日

イベントシーズン

こんばんは、最近プログラミングが楽しくてしょうがないIです。
今年もいよいよこのシーズンがやって参りました。
このシーズンは我がプロラボ部にとって結構忙しいシーズンであったりします。
まず、来月の頭に文化祭とパソコン甲子園本選があります。
文化祭ではプロラボ部もゲーム等を展示してますのでぜひ見に来てください。
そして、パソコン甲子園ですが今年から新たにモバイル部門という部門が新設され、
プロラボからも1チーム参加させてもらっています。
例年ではプログラミング部門の1チームだけでの旅となるのですが、
今年はそこにもう1チーム加わるとのことで、大会も頑張ってほしいですが、旅も楽しんで欲しいと思っています。
次に来るイベントは、ICPCアジア地区予選ですね。
この大会には私も参加するので頑張りたいと思います。
そして、12月にはJOIの予選とプロコン本選。
今年は複数人でJOI本選と言わず、春合宿にいってもらいたいものです。
プロコン本選の方は私は残念ならが予選落ちしたのですが、
競技部門1チーム自由部門1チームそれぞれ参加しているので、ぜひとも賞を持って帰ってきて欲しいです。
では、各自ベストを尽くしてイベントシーズンを制覇しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿