2012年4月16日月曜日

新年度進級しましたか?おめでとうございます?

みなさんこんにちはっ!

新年度最初の更新を飾る副部長です!


新しい学年になったあなたも、去年と同じ学年のあなたも、今年をがんばりましょうっ!!

さて、あいさつはこれくらいにして。


3月、5年生の先輩方が卒業されました
(専攻科なので会う機会はまだまだある…?)

私自身5年生にはとてもお世話になっていたので何か寂しいものがありますね。

思えば入部した頃の部長さんが…(話すと長くなるので割愛。

5年生の送り出し喜んでいただけたでしょうか??
いつでも気軽にプロラボへ来てくださいね!


そして同じく3月いつもの活動場所が使えず、ノートPCとかを使うしか活動手段がありませんでした。大変でしたね。

そんな風にいろいろあった春休み後半でした。



さて。ここで話がガラリと変わります。
新年度です。

いつもの活動場所が使えるようになりました!PCも新しくなりました!進化してました!
まぁそんなことは置いといて。

今年も お花見の時期がありましたね!
 プロラボでもお花見をしましたっ!

満開くらいで綺麗に桜が咲いていましたよ~

 4月4日水曜日

 昨年の振り返りをして、どこかの城跡へ(名前忘れた)

ここからお花見がはじまりました。
桜の下で大人数で食べるお弁当はおいしかったですね!!!!!

お弁当を食べた後はケイドロ(ドロケイ)やら氷鬼やらをしました!
 (後日副部長は日頃の運動不足のたまもので筋肉痛でした!!!!)

その後2次会だったりと…

楽しかった!また来年が楽しみですね!!




さてそれともうひとつ

新年度になって1年生が高専に入って来ましたね!

高専生が増えました
高専生が増えました

このうち我らがプロラボに入ってくる1年生はどれくらいいるのでしょう??

活動場所が人でいっぱいになりますね


今年もいろいろな行事がありますがはりきっていきましょー!!

それではまた次回っ
次回は最高におもしろい記事ですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿