2012年4月21日土曜日

新入生がなかまに なりたそうに こちらをみている!

「なかまに してあげますか? >はい」

皆さんこんにちは、理事のKです。
部ログ担当するのは初めてですね。


タイトル通り、新入生が我がプロラボ部に来ました!

自分はあまり確認していないのですが10~15人は居そうな感じです。

といってもまだ入部意思の確認を取っていないため仮入部状態ですが、なんかもう皆意識高くて怖いです!

そんなこんなで既に盛況な久留米高専プロラボ部ですが、部活に迷える子羊達を誘導するイベント「部活動紹介」にも参加してきました。

プロラボは何をやったのかというと、数人で簡単な劇をやりました。


動画も撮影しましたが色々とあれなので勘弁して下さい!死者が出ます!
(部員の方は部内WikiのFrontpageのコメント欄の限定リンクから見れます)

ちなみに劇の内容は
「朝起きたら眼鏡がHMDになっててうっひょいひょいなハリー君と悪の組織プログラミングラボ」って感じだった気がしないでも無いです。ハリー君は眼鏡を掛けたまま寝るみたいですね。

その時の様子

決戦の舞台へと向かう部員達と異様な雰囲気を感じ取る新入生

いい思い出になりましたね!


今回は新入生関連の話題ばかりでしたが、上級生達はしっかりと高専プロコン予選や文化部発表会(旧音楽祭)、LT会に向けて動いているらしいですよ~~

次回の更新では久留米高専プロラボ部の裏話が聞けるかもしれませんね!(適当)
ではまた来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿