2012年6月13日水曜日

熱いぜ!プロコンの夏!

どうもこないだの理事とは別のKです。一部ではSかもしれないですね!

まさかのM先輩とのじゃんけんに負けたので初ブログとなっております。

いやーみなさん中間テスト終わりましたね!

赤点はありましたか?

まさかプログラミングのテストで赤点なんかとっていませんよね!!!

そしてついに中間テストが終わったので、いろいろな行事があります!プロコンの夏ですね!

文化部発表会やLT会、SuperconにJOIの夏季セミナー!いろいろありすぎて大変ですね!超やばいですね!

いまからとっても楽しみですね!

では、みなさんそれぞれプロコンの夏を過ごしましょう!

ちなみにリプトンのミルクティーまたはライフガードお勧めですよ!
それではまた来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿