2012年6月27日水曜日

文化部発表会とかLT会とか。

はい、理事のIです。

まず最初に、文化部発表会に来て下さった方々、ありがとうございました。

僕は別のことをやっていたので、少しの間しか顔を出しに行けませんでしたが、来て下さった方々は各ソフトウェアに興味津々で、とてもよかったです。

そして、更新日の今日は、LT会がありました。

各々、素晴らしいプレゼンを作っていて、1年生を始めプロラボメンバーはさぞプログラミング意欲が上がったことでしょう。


( ゚ェ゚)<てか、俺もそろそろ人様に見せられるソフトウェア作らないトナー。

( ゚ェ゚)<・・・。

そして、忘れてはならないのは、高専プロコンの予選結果発表ですね。

どうなるでしょうかねー?

希望は全チーム通過ですね!

夏に向けて、部内も夏バt・・・プログラミング熱が上昇してきています!

熱いです!熱いから俺、エアコンつけてきます!

また7月7日は、新歓ですよ!今回はどんなゲームをするんでしょうかね!(チラッチラッ

楽しみですね!! 

ではこの辺で!

( ゚ェ゚)<HEY!!!!!理事のIでした!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿