2012年7月4日水曜日

久留米高専は今年も神✌('ω')✌!!!

どうも、理事のKです。

えーSuperconと高専プロコンの結果がでましたねっ!

まずはSupercon!
Superconは3年生3人と1年生3人で2チーム作ってましたが・・・・

どちらも通りましたっ!おめでとうございます!

いやー1年生のうちからいろんな大会に積極的に参加してくれることはいいことですねっ!
本戦でも結果がだせるように頑張ってください!

そして、
高専プロコンは、競技、課題、自由全チーム通りました!!
神✌('ω')


通ったことは素直に喜ぶべきなんですかね・・・・?デスマぁぁ・・・・
まぁ喜ぶべきことなんでしょう!

今のところ参加している大会に全チーム通ってることは部としても素晴らしいことだと思います!

もうすぐ、パソコン甲子園の締切も近いので、モバイル部門で参加する2チームにもぜひぜひ頑張っていただき、どちらのチームも通るといいですね!

まずは6日の部内でプレゼンを発表をするので、頑張ってください!

ともかく、通ったチームのみなさまおめでとうございます!!!頑張ってください!!!


あと、新歓も7/23に伸びました神✌('ω')

では、今回はこの辺で!

神✌('ω')
また来週の更新をお楽しみにーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿