2012年7月18日水曜日

夏休みですね!!!111

会計のAです。久留米では先日大雨でした。

超大雨でした。川が氾濫して僕の通学経路が消えました。悲しいです。

特にプロラボ部に動きがないので、近くにあるうどん屋さんのことについて書きます。


学校の近くには「正八朗」といううどん屋さんがあります。

久留米高専の学生は、「しょーはち」とか「ぱちる」とか言ったりしています。

何が嬉しいかというと、かけうどんが200円なんですね!!

安いし、天かすタダだし、昆布もタダだし、久留米に来たらぜひよってください。

もう、学生の懐にも優しいし、量もたくさん、久留米高専を語るうえでは欠かせないでしょう。


今回の高専プロコンは有明であるんですが、有明は何もないので、久留米に来てラーメン食べたほうがいいです。

高専プロコンで疲れたら久留米に寄ってラーメン食べましょう。おすすめのラーメン屋は龍の家です。久留米インターと上津にあります。

豚骨ラーメンは他県民にとってはくさいらしいらしいですけど、食べたらおいしいですよ!!!


夏休みは我が部ではプロコンのデスマがあります。見学大歓迎ですのでどしどし見に来てください!

2 件のコメント:

  1. 高専祭に伺おうと思っています。
    特にプロラボ部に興味があるのですが,
    何か見せていただけるものはありますか?
    また,もしかすると前夜祭だけしか行けないかもしれないのですが,
    前夜祭だけでもプロラボ部の催しはありますか?
    初めてで勝手が分からないものですから,
    時間や場所を教えていただけると助かります。
    どうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. ぱおさん
    こんばんは。副部長のTです。
    高専祭ですが、プロラボ部では部員の作成したゲームやソフトを公開しています。実際にそれらを体験していただけますヨ!

    前夜祭ですがプロラボ部の展示はしていないかもしれません…
    その時は多分準備をしていると思うので文化祭の日に展示が行われる教室に行きプロラボ部っぽい人に声をかけていただければもしかしたら展示はされていなくてもその場でプロラボ部についていろいろ聞けたり見れたりするかもしれません!

    高専祭の時間と場所ですが、
    11/2(金)に前夜祭、11/3(土)に文化祭となっています。
    場所はちょっとわかりにくいですが、一般棟という場所の一階の奥の部屋です。今年はいろいろあって別の教室も使ったりします!

    今年は文化祭当日に今までとは一味違ったイベントをやろうと思っているので来られるのであればぜひ文化祭当日にお越しください。

    文化祭について詳しい情報はまたこのブログを通して、情報を発信していきたいと思います。時間と場所もおそらく詳しいものが載ります。

    情報が間違っていたらすいません><

    返信削除