2011年4月13日水曜日

プログラミングだぜ、俺ー!!

不屈の腹痛と日々戦っている副部長のUです。

今回は究極部員hr君が作ったゲームを紹介しようと思います。
その名も「Flight Simulator」伝説のシューティングゲームさ
ゲームのタイトル画面。静止画では伝わりにくいですが、
すごく動いていて綺麗です


操縦機選択画面。期待の速さやビームの種類などを選択できます






こちらはゲーム画面。エフェクトがふんだんに使ってあり超綺麗です。
後二人プレイも出来ます
キーコンフィグも完備。いたせりつくせりです
実際にプレイしてみると分かるのですが、普通に販売されているゲームに負けず劣らず、
ものすごくクオリティが高いです。


このように部内には個人でゲームやアプリを作っている人が沢山います。
新入生のみなさんも部見学にきてみませんか?

そろそろ寝る時間ですね。おやすみなさい


0 件のコメント:

コメントを投稿