2012年4月26日木曜日

A: goto A;

理事会メンバーのSです


新入生がプロラボ部に来てからもう2週間もたちました。 早い、非常に早い。 

最近色々なものが早いですね、気温の変化とか、時間の流れとか、1年生の成長とか、あとこの部ログの更新も超早いです。



そう、今やっと気づいたのですが、 1年生は成長速度が凄いですね、
今日なんかもうみんなgoto文つかって色々作ってるくらい。誰ですかgoto文を教えたひとー 怒らないから出てきましょう。


あれですね、このままのペースで成長すると、1年後にはHaskellで画像処理とかしてそうですね。 あとKinectで3Dゲームとか作ってそう。 AndroidとPCを連携させてなにかしてそう。 PHPを勉強してWebシステムを作るのも良いですね。 Arduinoとかつかって電気回路系に走る人も居るかもしれない。



いずれにせよ2年生以上の人たちもぼやぼやとはしていられないのかもしれないです。GW明けて一ヶ月後のテストが明けて二週間後は文化部発表会ですよ! なんかみんな頑張りましょう!


\!!はい!!/


0 件のコメント:

コメントを投稿