2011年5月19日木曜日

最近の部活の充実さは異常

こんばんわん、ランダム要素で満たされたシューティングゲームの作者のIです。
このシューティングゲームは文化祭に2年連続ぐらい出だしたんですけど、
いつ見てもクソゲーさが失われてないようで、この世に生み出した俺としては光栄です。(́◉◞౪◟◉)
ただ、難しいゲームは人を熱くさせるのでしょうか(それが例え理不尽かつクソゲーだとしても)、
先日もUSBメモリの中を見てたら懐かしいクソゲーがあったので、後輩にさせてみたところ、大なり小なり熱くなっていました。
まあ、バランスは崩壊してるので、楽しいかと言われたら微妙ですが…。

さて、タイトルのとおり、最近部活動が充実してます。(少なくとも俺は。)
まず、部活の頻度が最近多くなった気がします。
高専プロコンが本格始動してきたのもあるでしょうが、アルゴリズムゼミや、とあるプロジェクトや、ICPCのチーム決めなど、部活に行く機会が増えました。
今週は月曜以外毎日行ってますね(土日以外)。
まあ、こんなに行くのは今週だけだと思いますけど、体を壊さない程度に積極的に参加していきたいですね。
特に高専プロコンは本選に行けるよう頑張りたいですね。
では、みなさん頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿